やってきました、今日はアランの誕生日です! アラン・リックマン氏の誕生日ですよ〜!!
お誕生日おめでとうございます!!
…ここで言ったって(しかも日本語で)仕方ないんだけどそれでも言わずにはいられない。 それにしても57歳。 早くハリポタ映画全て撮りきってください(笑)。
そんなアランの誕生日に私は一歩も外にでませんでした。 ずっとパソの前に座ってた気が…。いつの間にか夜になってます。 今日は検索サイトに登録しまくったり、また微妙に更新したり、そんな日でした。 さみしっ!でも学校もバイトも遊びの約束もなければこんなもんだよなあ。 学校はとりあえず4月1日にガイダンスがある模様。早すぎ(殴)。 しかもうちのガッコこのガイダンスの時に前年度の結果返ってくるから不安なんだよ!!さすがに留年はないと思うけど単位が…英語の単位が…。 あと特定の先生にケンカ売ってるとしか思えない内容のクレーンアニメ作ってしまったアニメーションの単位。班のメンバー全員単位落としてたら間違いなくこれが原因だと思われ。 不安といえば単位もですが来年度の制作。 …思いっきり恥さらしなもの作りあげてしまいそうな予感。 今の知識と技術力で何を作れと!?やばっ。 とりあえずアニメーションやりたいわけですが上映会はやめてくれ〜!(と、作る前から叫んでみたり)
|