少しばかりの更新とともに移転しようと思います(リニュは無理か…)。 登録完了のメールよ、早く来い!! 明日か明後日中に移転できるといいなあ。
どうでもいいですが今日の晩御飯はお好み焼きでした。 昼にお好み焼きバーガー食らわなくて本気で良かった。 ケチってチーズバーガーにして良かった! チーズバーガーセットをクーポンで割引したら294円! もしかしてマ○ドより安い!?(マク○の値段なんて知らないが) 一昨日食べたモ○のライスバーガーは美味かったなあ。 しかしこんな食生活でいいのか、自分。
えー。移転したらいい加減オフで何かしようかと思います。 ほったらかしすぎだ!10月以来何もしてないよ。 予定では今頃ネームくらい終わってるはずだったんだが…。おかしいな。
ハリポタ秘密の部屋感想レポートも書きたいといって書き始めたはいいけれど、序盤で止まってます…。書き始めたら結構書くことあって進まない!セブルス登場までえらくかかりそうな予感が…。でも折角書き始めたんだからいつかアップするぞ。DVD発売とどちらが早いだろう…(え!?)。
|