ここだけ毎日更新してるよ日記

2002年12月20日(金) 本日の妄想(腐女子向け)

バイトが6時までの予定が体調不良の子と代わったのでラストまでになりました。…長い!そんな時は妄想でもしないとやってられません。
というわけで掃除中、様々な妄想をしてました…(やめろ)。

昨日見た「ダークハーバー」の衝撃映像も、秘密の部屋の決闘クラブも妄想を掻き立てるには十分魅力的なのですが、なぜか今日は思考が月曜に見た「ダイ・ハード」へと向かっていました。
ジョン×ハンスとか考えてました(考えるなって)。ブルース・ウィリス×アラン・リックマンかよ!(ありえん)。ハンス受…、ジョン相手なら必然的にそうなるかな(ならん)。あ、でも仲間たち×ハンスもいいかも(よくない)。
だって…ハンスがかっこよすぎるから…(ハンスのせいか)。

と、()内のツッコミにも負けず、ひたすら妄想の世界へ。
幸せです、すこぶる幸せです。
そしてパジャマスネイプを描いて悦に入る。
そんな自分にバンザイ。自分が壊れていく音がする…。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]