ここだけ毎日更新してるよ日記

2002年04月29日(月) 実は今日は30日…

2日目にして日記サボってしまいました…。
先がおもいやられますな、あっはっは(笑い事かい)。うーん、反省反省。

というわけで昨日の日記。
昨日はチャーとパンザーが泊まりにきてくれました。
パンザーは初だったので、うちの摩訶不思議時計に素直に感動してくれた様子。
そして、パト2鑑賞会を催しました。わーい。
うーん、やっぱり痴話ゲンカに萌えつつ、ラストでへこむ。
後藤さんの告白シーンで「もう終わっていいよ!!」とか思ってました。笑。
ああ、しのぶさん、なぜなんだあ!!
でも一本の映画として見たらこのラストがいいんだろうなあ、とか冷静に思ってみたり。(素直にくっつかないのがやはり日本映画…)

鑑賞会を終え、私はバイトへ…。ラスト人がいないとかで変わってもらうことも出来ず、早く帰らなければ!という一心で仕事してました。2人には、私がセレクトしたとても偏ったパト鑑賞会をしてもらうことに。その中に「二人の軽井沢」が入っていたことは言うまでも無い…。

バイトを終え、一緒に入ってた高村さんとともに2人の待つ我が家へ帰宅。
ご飯を食べ、2時間ほど談笑。なんかフレンドリーになってました!

そしてやってきた夜。
例のごとく布団のなかで修学旅行気分。P2を振りかえる。
なぜか不意に荒川→後藤疑惑がっ!?チャーいわく。
 後藤「なぜあんたは柘植の隣にいなかったんだ?」
 荒川「あんたのそばにいたかったからさ。ポッv」
…怖いよ、それ。

3時頃やっと就寝。うーん、濃い内容の一日でした。笑


 < 過去  INDEX  未来 >


ひそか [HOMEPAGE]