トップ絵変えました。 菊たんのお誕生日絵。鉛筆書きでごめんなさい。 アイシー本の原稿に追われて時間なっしんぐなのでーす。(泣)
で、今日のアニプリー!!
なるほど、金持ちはカエルが嫌いなのかー。
びびるちょたと心配する宍戸が萌えですvでもちょっと情けないヨちょた・・・; 横でうずくまるミソ子がかわいかったねぇ。 おかしいなぁ、ミソは庶民だと踏んだんだがなぁ。むむ。やはりおったりに合わせてるのか?おったりはホントにおっさん臭いです・・・そうかおっさんでもカエルは嫌いなのか・・・(別にまぐ太はおったりが嫌いなわけではないですよ;) 宍戸は普段からカエルを振り回して遊んでそうだなー。万歳庶民。(笑)
えーと、それから、やっぱりけーごぼっちゃまはやりすぎだと思いまーす。 マイパラソル、マイデッキチェア、トロピカ〜ルドリンク。ありえないだろー。やりすぎだろー。
ありえないのは樺地も一緒だ・・・目が光ったー!!ぎゃー!!マジで人類?マジで人類?お前はKA・KA・KA・かーばーじ〜♪って、歌っちゃうよマジで!(爆笑)
今日のは一応菊がヒロイン(違)でいいのかしら?とってもかわゆかったねー。 ジャンプとのギャップがウケる。アニメの菊はおにゃんコだもんね。 でも何か今日はね、時々映るミソ子の方がかわいかったような気がするよー。ホンマにかわいかったよねミソ。わー。
てゆうかやばいよー自分。氷帝すげー好きみたいだよー。(超今更)
試合中にジロがいなかったのは、けーごぼっちゃまがジロ用にお昼寝パラソル&チェアを立ててあげて、そこで寝てたからってことでいいですか?わーいvvvジ・ロ・あ・と♪(恐ろしい腐女子的解釈)
|