まぐまぐ日記

2003年11月17日(月) ジャンプでやっほい♪


祝☆黄金ペア復活!!

やたーvvv
おかえりー大石ぃ〜〜!!!待ってたよぉvv
ジャンプ、立海戦D1にてめでたく黄金復活です♪きゃは〜〜〜vvv(喜)
立海側はメガネと後ろロン毛かぁ・・・てっきり真田君と蓮二君だと思ってたんだけどなぁ。
大石が怪我したのが去年の2月頃の号だから・・・1年8ヶ月以上も経ってるのね。ひぇー。
つっても本編の時間の流れはほんの数週間ぐらいなんだけど(笑)
スポーツものってそうだよね。スラムダンクとかもね。


大石が助けた妊婦さんまで見に来てるねぇ。すごいねぇ。
“大石くんってあのタマゴ型の・・・”とか言ってダンナに紹介してるのが妙にウケました。
誰から見てもタマゴなんだ(苦笑)
それよりも笑ったのが『大石の鼓動が止んだ』というモノローグ。おいおい、死んじゃったみたいじゃん!(爆笑)
大石やっぱおかしくなってるよ!菊たんが大人に見えるよ!(笑)



あー、しかし試合は微妙だねぇ。
菊たんにボールが・・・;ペテン師ってなんじゃー、ロン毛〜〜!!
もしこれで菊まで怪我しちゃったりなんかしたら殴りに行くぞコノミン。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加