水曜日ですね。 アニプリの日ですね。
とうとうこの回がやってきましたね。(その2)
同人誌的大菊の回(笑)
跳びまくる菊たんVS岳人さん。(腹チラも忘れずに) 大石さんがいなくて不安げな菊たん。その表情はまるで少女漫画のヒロインの如し。 徐々に押され始め、肩で息を切らしてる菊たん。 「大石、大石、」とものすごく大石さんを求めてるかんじの菊たん。 そしてついに大石さんの幻影まで見てしまわれる菊たん。 『・・・大石!!』と、さながらストーリー漫画のクライマックスのように目を見開く菊たん。 りりし顔でラケット回しをする菊たん。 「大石の受け売りだけどねん♪」とウインクの菊たん。 桃と一緒に歯が光る菊たん。桃菊コンビは結構好き。(カプリングではなくあくまでコンビ) 「桃ちん、頼んだ♪」と言う菊たん。 ムーンボール(ムーンボレーとは違うのですか??)を放つ菊たん。 帰ってきた大石さんに笑顔で答える菊たん。
さあ、いらっしゃいいらっしゃい♪ 今週は菊丸英二出血大サービスだよ〜。。
ぐはぁ。。バタリ。
・・・出血大サービスはまぐ太さんの方のようです。ハァハァ
この展開、まさしく同人誌的大菊話!! ジャンプで読んだ時、コノミンは何て腐女子に優しいんだと思った話。(笑)
てゆうか、 菊たんだらけーーー。。。(萌)
そして大石がめらカッコええ〜〜〜!!!(萌)
成長した菊たんに拍手。先輩してましたネ!! 感動したよ。いいね、やっぱ。ダブルスはお互いを高めあえるのですね。
先週同様泣きそうになりました。 感動泣き?嬉し泣き?いや、むしろ萌え泣き(笑)
どうしましょう、もう、なんつか、どんな言葉であらわしてもまぐ太さんのこのモエネルギー(萌え+エネルギー)は表現できない感じです。 ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪てかんじで。(何それ・・・)
氷帝サイドも気になりますねー。 跡部さん、敵なのに解説ありがとうございます。(笑) 樺地くん、何か喋ってください。 宍戸さん、えらいかわゆさです。反則気味です。 岳人さん、跳んでミソ発言。跳べばいいってもんじゃないです。(反抗) 忍足さん、ヒグマ落とし!?天才はそんなにいりません。ブルブル。
えーそして、見ましたか皆さん、
次回予告。
長太郎が・・・!
ぐはぁ。。バタリ。(2回目)
・・・来週もまたとんでもないことになりそうです。
トドメの一発。
プ、プリンを食べてる菊たん・・・(提供バック絵)
まぐ太さんを萌え殺す気ですか・・・ はー。 はー。 は〜〜〜〜〜〜銀華!!(違う!)
|