| 2002年10月28日(月) |
ズン♪ズン♪ズンズンドコ・ひ・よ・しー♪ |
のっけから失礼致しました。 某テニスブランドで、リョマさん仕様のキャップだのリストバンドだのテニスバッグだのが売り出されてて、テニプリの勢いの凄まじさにビビリ気味のまぐ太さんです。
というわけで、日吉です。じゃんぷです。テニスです。
↓
巻頭カラーの菊がグラビア風です。わお。てか大石さんがいません・・・(淋)
日吉君、いいですね、榊太郎(43)の崇拝者ですね。ちょたより強いんですか。ほー。 跡部さんを狙ってるくさいですね(狙ってるのは跡部さんのポジションです)。 そしてどう見てもあの前髪はボールが見えにくいと思われますね。
リョマさんはいつの間に零式ドロップを覚えたのでしょうか。末恐ろしい子です。 「GO!RYOMA!!」だそうです。ひゃー。(何だ)
・・・えー、てゆうかですね、
すいません、ぶっちゃけ本編よりアニプリページの方が気になってます。
青酢から外れてゴネまくりな菊ちゃん??
コノミン様、彼に一体何をやらせるつもりなのですか??
気になる。気になる。気になる。
そんなかんじで。
あー、最近寒いなあー。(←早く涼しくならないかなとか言ってたくせに)
|