立木綾の日記...立木綾

 

 

結婚のための勉強会・第3回目 - 2006年04月08日(土)

ということで、今日も午前10時より教会に行きました。
彼は異教徒なので、あまり乗り気ではないようですが、あと1回なので、と思って我慢して付き合ってくれています。

はー。疲れるよ…。こんなに異教徒の人と結婚するって大変なこととは思いませんでした。正直言って、色々なアクシデントがあるので、この結婚、考え直さないといけないのかなー、とか、魔が差すかのようにふと頭をよぎったりして、そのたびにちょっぴり悲しくなってしまいます。
実際、夜眠る前にそんなことを考え始めると、疲れているのに、妙に目がさえてしまったり。
これがマリッジブルーってヤツでしょうか。
(まあ、その話題は別の機会に別のトコで書くとして)

今日は勉強会の前に、式の準備の打ち合わせをすることになりました。
写真を忘れて来てしまい、式場の様子が分かりにくかったりと、色々と問題な点を話していると、やはり神父様に一度、式場に来て頂いた方が早いと言うことになり、今日の勉強会は急遽取りやめとして、神父様と一緒に、式場に行くことになりました。
彼を途中の駅に降ろし、会場に到着後、式場での打ち合わせ。
色々と会場内を見て貰って、打ち合わせをしたらあっという間に終了。
色々と懸念されていたこともありましたが、なんとか乗り越えられそうです。

あー。準備ってホント大変。
だんだん、せつなくなってきました。


そして午後の第一弾は、健康診断。
採血とレントゲンと自己申告の体重、身長。
ここでタイムアップになったので、次は歯医者さんへ。
従兄が経営している歯医者さんですが、今日は従兄のお兄さんはお休み。




↑エンピツ投票ボタン
My追加
長い道のりになりそうです。

そしてその後は4時30分から職場近くのエステサロンで2度目のエステ。
前回はフェイスでしたが、今日はなんと太股の施術です。
高周波と保温シートで発汗して、1cmほど痩せました。エステサロンではひたすら「すごい効果が出ましたよ!」と言っていましたが、別に1cmなんて誤差の範囲な上、夕方なので足がむくんでいるので痩せて当然。(というか、3cm以上じゃなかったので、絶大な効果では無いと私の中では認定)
高周波使うなら、もっと内筋に当てて、筋肉動かさないと痩せないのに。

ということで、やはりここのエステは、お試しだけで入らないということが私の中で決定しました。
とりあえず、あと2回分。
結婚式前のフェイスと背中で1回ずつ施術して終了にすることにしました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home