立木綾の日記...立木綾

 

 

とりあえず、やった! - 2005年05月01日(日)

今日も朝から原稿書き。
徐々に神は降りてきているようで…というか、強制的におろしている。
でも待て。
なんか、だんだん内容が意図している方向と違う方に言っているような気が…。
これはどうしてか、考えた。(←考える前に書けよ…)
息抜きにインターネットをしていて、その原因がわかる。
そうか。
このサイトに某坊さんが○○上皇の愛人だったっていうところからか…。ちっ。こういうネタ、弱いなぁ〜(苦笑)やっぱ、自分は腐女子だなぁ…。でも、平安時代から昭和初期まで衆道って当たり前みたいだったから、仕方ないか。

とりあえず、こうなってしまったものは仕方がない、と諦めて原稿をまた書きだす。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

明日までに印刷と製本とCD-ROM作成か…。大丈夫なのかな、自分。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home