立木綾の日記
...
立木綾
∧
都内で大雪です - 2005年03月04日(金)
と、言うことで朝から雪。彼からのメールにも「今日は雪で出勤が大変だった」と。
午後から勤務の私としては、これは早めに行動せねば。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
ま、それでも時間通りに着けたから問題はナッシングですが。
帰り。
やはり雪でダイヤが乱れている様子。
ついでに底冷えする寒さ。これは辛抱堪らん。というので、最寄りJRまでみんなでタクシー。
今日は金曜日なのに、彼が相変わらず熱っぽいようなのでデートはなし。看病しに行ってあげたいけれど、さすがにこの時間に行くと、明日の勤務にも響くし、それよりもっと悪いことに、帰れなくなっちゃうからなぁ。
帰れなくなっちゃったらまた親に怒られちゃうよ。
と、いうことで今日は残念だけれど、ゲーセンでちょっと寄り道はしたものの、このまま帰宅。
久しぶりに、リアルタイムで特捜係長・只野仁を見ました。
...
∨
My追加
INDEX
past
will
Mail
Home