立木綾の日記...立木綾

 

 

幸運と不幸の狭間に - 2005年02月01日(火)

今日は意を決して、午前中、心理学測定法の単位認定試験なんぞを受けてみました。
試験結果ですが…見事合格です。でも不本意です。A(優秀)でした。
あ、あと一問でS(最優秀)だったのにぃぃぃ!!!

そんな気持ちのまま、職場に行きました。今日はムカつく人身売買を得意とする課長の出勤日。
あーあ。やんなっちゃうなぁ。どうせまた、文句たれ僧なんだよなぁ、と思いながら出勤すると、課長は休みだった。どうやら呪われ…もとい、持病の扁桃腺の反乱らしい。やったー!今日は天国!




↑エンピツ投票ボタン
My追加

私も最近、ホント性格、曲がってンなぁ。


そう言うわけで、今日は幸せのまま一日が終わりました。
ただし。
本当は今日、課長に決済を貰わねばならないものがいくつかあったので、それが先送りになる→決済が遅れた事による怒りが木曜日に持ち越しという先送りの不幸が決定してしまいましたが……。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home