立木綾の日記...立木綾

 

 

風邪ひきました。でもバーゲンは別腹。 - 2004年11月28日(日)

当然ですね。
と言うことで、今日は一日、寝ている予定でしたが…そうだ!今日はバーゲンの日。
このために10万円を下ろしているワ・タ・シ(ハート)

と、言うわけで田町に行きました。バスにも乗りました。
バーゲン会場で、8階から1階まで何往復もしましたよ!
気に入った洋服は袋に詰めまくり、何度も何度も試着をしては返却し…と言うことを繰り返し、挙げ句の果てにはバーゲン用品を入れていた袋の取っ手が破れるというアクシデントにも見舞われましたが、とにかく買いまくりました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

だってスーツもコートもバックも安かったんだもん…
でもファミリーカードなので、あとで母ちゃんのお小言が怖いです。
ああー。こうやってみんな、ローンレンジャーになっていくんですね…。

ちなみに、今回のバーゲンで一番買って良かったと思うのは羊革製のトレンチコート。10万円が約3万円です。しかも激カッチョイイのですよ!
女に生まれて良かったと思う瞬間ですね。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home