立木綾の日記...立木綾

 

 

カード破産 - 2004年02月27日(金)

最近、カードのトラブルが結構、続いているようですが、私もその一人。
つーか、大学の学生証がカード機能がついているのはいいんですけど、そのカード会社が手違いで発行が遅れるとか。
いや〜、別に発行が遅れるのはいいんだけど、なんかYahoo!BBの件もあるし、ちょっと心配。
人間だから、ミスはあるさ。
でもさ、発送予定が1月下旬で、2月下旬になってから「ごめんなさい」手紙はないでしょう?会社としての責任を疑っちゃうよ〜。

なので大学に速攻でメール。
「こんないい加減な仕事する会社のカードなんか作りたくありません。何とかして」

カードは親が作ってくれたファミリーカードがあるから、いらないんだもん。
いい口実が出来た。

カードってお金を持ち歩かなくていいけど、使った!っていう実感がないから、危なくて嫌いなのよね。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home