立木綾の日記...立木綾

 

 

朝が明ける…… - 2004年01月02日(金)

夜が明けました。
しかしまだ荷物の詰め終わりもしなければ、仕事も残っています。
始発の新幹線でスキー学校に行くはずでした…が。
朝7時になっても仕事がまだ残っていました。
仕方がないので、とりあえず出来うる限り荷物を詰めて友達へ送る宅急便やら郵便やらを手配し、朝9時30分におうちを出ました。
年末に荷物を送る予定だったのですが、出来なかったので、スキー板・ブーツ、日常生活品、おやつ等をすべてとりあえず詰めて持つが…。すげー重い。。。一人じゃ持ち上がんないよ〜よ〜よ〜(と、無駄にエコー)
でも根性で持った。だって近くに店、無いんだもん。あっても車で行かないと行けないんだもん。そんなところに行けないもーん。

そして新幹線に乗り込み、越後湯沢に11:50ちょっと過ぎた頃に着いたので、ホテルのバスに乗ってスキー学校に行きましたよ。
着いてすぐに新しい寮(女子寮だけは何故かリゾートホテルに変更。男子寮は以前のまんまの一軒家)に着いて、支給された「おニューのウエア」に着替えていざ出陣。
今年の女子は多いと聞いていた…のに、今日、一人帰ってしまうとのことで、結局、Aちゃんと2人。。。さみしーわ〜
とりあえず、レッスンをこなしまくり、本日の業務終了。
男子寮でご飯を食べて温泉に入りましたが、疲れていたため、午後10時にはあっけなくお布団に撃沈しました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home