問はず語り
案内|後退|前進
土曜の夜、いかがお過ごし?ぬら姉さんよ。
ところでちょっと聞いて頂戴ここの人の無様な失態。
いい加減写真を現像しようと思い立ったあの人は、
残ってるフィルムも片してしまおうと思ったのね、それはいいわ。
ところがいざ撮りましょうってトキに作動しやがらねぇときたもんだ。
ええそうよ、10ヶ月も放置してたくせに電池を抜いとかなかったからすっかりヤラれちゃったのね。 ほーんとおバカちゃんなんだから!
まあ、それもいいわ。
問題はこの後よ。
このハイパーど級のすっとこどっこいは、まだ相当枚数が残ってるのを知っていながら もしかしてフィルムに問題あるのかも、と考え
止むを得ず禁断のカバーを 開 け た 。
案の定何の問題もなく、今まで撮ったのが全てパアになっちゃったのよあははーん。
つまり利益なくして損害のみ被ったってことね!
まさに「お先真っ暗」ってワ・ケ!上手い!なんつってなんつって。
別に3枚程度だったからと諦められるならそれで良かったの。 重要なのはそれがオフ会ん時の写真だったってことよ。
こーのすっとこどっこいめがーーーー!!!>カメラにも己にも
素敵管理人さん達との2ショットが…夢のハーレムが…お先真っ暗に……!!!
あ、だから去年の4月以降約10ヶ月振りに手にしたカメラだったのよ。 え?そんなに放置するなって??
だって〜ワタシそんなに普段から写真撮らない主義なんですもーん。
ワタシのカメラでかくてかさばるから持ち歩くのめんどいし−、
かといってわざわざ使い捨て買うほどでもないしー。
ワタシのカメラといっても、おじいちゃんから借りパクしたままだから いずれ返さなな〜と思ってるシロモノ。←ダメ孫(「そん」じゃないよ。悟空さじゃないよ。) 早よ返しちゃれや。(方言)
と、いう訳でそんなことがありながら他のフィルムは無事に現像して参りました腐る前に。
いや〜懐かしかったね!(笑) 思わずこんなんあったなぁ!!とか思いながら見てしまったよ。
成人式ん時のとかね、籾摺りの作業風景とかね。(ナニ撮ってやがる)
でもやっぱり形に残せるのはいいなぁと思った。
なんで今まで全然撮ってこなかったんだ勿体無い!(笑)
だって今この瞬間はもう二度と戻って来ないというのに。
そうだ、いっそ今までの分を補うべくこれからあたいカメラ小僧になっちゃおうかしら。 周りの人たちいっぱい撮るぞお!
それにしてもあの写真何とかならんもんかのう…。←諦めきれない
←後退 ■ 前進→
|