問はず語り
案内|後退|前進
| 2004年12月25日(土) |
君の探してたものは、案外近くにあったりするんだよ。 |
毎年言ってるあの言葉を今年も言うよ!
大平です、ベリーメリー!(当日用我的挨拶)
さてさて。
暇つぶしにテレビつけてたら、そういや今日はSMAPのクリスマス特別ドラマがあったんですね。
大した期待もしてなかったのですがこれがまた面白かった!(笑)
いい意味で予想を裏切られた感じでちょっと嬉しいよ。
合間合間に入るミュージカル調のやつとか、妙な効果音だとか、豪華なゲストたちだとか。
楽しかっただろうなぁ、現場。(着眼点がずれてる感は否めません)
つーか優香は普通に歌上手いな!(笑)
前半も楽しかったけど、特に好きなのは裏の方。 可愛いなぁオイ。
裏での曲の感じがFF9を彷彿とさせて好きでした。ほのぼの。
木枯らし、ストーブ、その上のヤカン。蒸気、来客、片っぽだけのキーホルダー。 ああいうのに弱いんだー///
タモさんのグラサンなしは初めて見たですよ!
唐沢さんの坊ちゃんっぷりも素敵☆
何だかんだでおまわりさん優しいなぁあの対応の仕方好きだなぁ。
どうしようDVDとか欲しいかも。
なんだかもう、すごいすごい好みでした。 いや〜良いもの見せてもらったわー。

真夏の夜の夢。
かみさま、優しい夜をありがとう。
←後退 ■ 前進→
|