問はず語り
案内|後退|前進
今日はビデオに録っといた少林蹴球と映画小南を見ました。
面白かった……!!! 途中「いやいやいや」と思わず突っ込んでしまったが、そのありえなさが面白いといったら!!!///
格好良くって痛快でほんと楽しかったですv
いいなあこういうノリ。大好き。
あの音楽が頭から離れない大平です、こんばんは。
小南はラブかったね!(笑)
まあ初恋の人物とかそこらへんのことは「やっぱりね」やったけど!
でも甘さ大好き大平さんは大変に満足しましてよ!
ああ〜西も東も大好きだvvv
ところで西の名探偵が博学なのはまだいいとして、少年探偵団の連中はなぜあんなにも色々と詳しいんだ。 趣味の域を超えている。
つーかこいつらまだ1年だろ……。
特にコボちゃん。(この人の声を初めて聞いたのが、このキャラでした)
まあそんなん言ってたらキリがない上に素直に楽しめなくなるのでやめときます。 あまりにも探偵の方(詳しくはその幼馴染)に感情移入しすぎて どうしてもちみっこどもをウゼえ!!と思ってしまう俺を許して。
俺も京都に行きてぇよー…。(それが本音か)
大阪で誕生日デート中、100円のガチャガチャで得た京都のピンズを見る度に京都へ行きたくなります。 筆入れにぶっ刺してあるのでほぼ毎日です。 くそう…こんなことなら全部出るまでやりゃあ良かった。(え) 京都のと大阪の各全10種類と、それから新撰組の数種。 あそこにしかないんだもんなー…。
手に入らないとなるとまた欲しくなったりするんだよね。
そう、これがコレクターコンプリート魂。(病気) 金がないならまだ諦めることもできよう。
←後退 ■ 前進→
|