問はず語り
案内|後退|前進
今日もせっせと授業中お絵描き。↓

地元ネタで申し訳。大平です、こんばんは。
結局今日学校に行ってやったことといえば本を読んだことぐらいですよ。 何しに行っているのやら。(さてね)
別にサボっても何ら支障はないと思うが、ほんの少しの良心が苛まれるからさ…。
あとせいぜい1ミクロンほどの罪悪感が感じられるからさ…。
どちらにしても他愛ない程度だっつーことに変わりはない。
水曜にはまた図書館へ赴くつもりなので、今日と明日であと2冊読まねば。 授業中にかなり読んだからあと1冊とちょいか。
ワタクシ、毎週水曜日は図書館へ行く日と決めているのです。
だからここんとこ1週間で5冊読んでるってことですな。
まだまだ読み足りんけど。
もっと早い段階で読書欲が萎えるかと思いきや、結構続いているので私自身びっくりです。(笑) うふふ、楽しいなあ!!!
今は文庫を読んでるのでハードカバーよりは比較的短時間で読めるのが良い感じ。
なんせ暇な授業中読む為だけに文庫カバー自分で作ったし。(笑) ほら、本屋とかで小説買ったらたま〜に付けてくれるようなやつ。
もっとちゃんとしたのも欲しいけど、今はこれで十分さ。
わざわざ買うのも勿体ないし、とりあえず表紙を隠せたらそれで良い。
暇な時間は有効活用するのが吉です。
そしてどうせ明日も大した授業じゃないから、きっと今日と同じようなことをするでしょう。 憶測でもなんでもなく、限りなく決定に近い予定のハナシですよ。
←後退 ■ 前進→
|