問はず語り
案内|後退|前進
| 2003年07月02日(水) |
本心は、せめて代わりに何かくれ。 |
安らかに眠っていたら突然の電話で起こされました。
誰からか分からんかったけれども、とりあえず取ってみると有線関係だそうで。 何じゃそりゃ、そんなん知らんよ俺の安眠妨害しやがって!!とか思っていると
「見事ご当選されましたので、確認のお電話をさせて頂きました」だとよ。 ……そういや前にネットで応募したような気がせんでもない。
すっかり忘れてたわ。
何でも、有線の機械(チューナーっていうのかね、ありゃ)と工事代約3万円分が無料となって
プラス月々6000円のところを5500円にしてくれるそうな。
………微妙。
いやチューナーと工事代は確かにオイシイが、今金がないです真っ最中なのに月々5500円も払ってられるかい。
有線は魅力的なんだけどな〜…。金に余裕があればな〜…。
てなワケで辞退しましたです。
なんでもっと多くの人に当たる音楽ギフト券500円分そこそこが当たらんでこっちが当たるんだ。
俺はむしろ音楽ギフト券の方が良かったよ、っつーかそれ目当てだったのに 無駄に豪華なのが当たりやがってチクショウめ!! 使えん3万円強より使える500円。
折角当たったんだから何か違うもんくれても良いのに、と電話を切った後で気付いた大平です、こんばんは。
ほら、粗品とかさぁ!
俺喜んで受け取るっちゅーねん。ちぇ。
さてそんなバカはほっといて。
なんといつの間にやら、とうとう7月に入ってしまいましたね。
ぐあ〜…そろりそろりと地獄のテストアーンドレポート週間が近づいて来てるってコトだな!!
しかも俺という人間はギリギリまで溜め込むからなぁ。
まあそれもいつものことだから仕方ないで済まそう。
ふう、早く夏休みにならんかしら。(それまでにやらないかんことが山ほどあろうに)
←後退 ■ 前進→
|