問はず語り
案内|後退|前進
今日は友達が雨の中わざわざチーズケーキを持って来てくれました。
沢山作りすぎて余ったかららしい。
いや〜、お菓子作れる人とかって何だか「女の子v」って感じで素敵に尊敬の域ですね。 私なんか専ら食らう専門でしたもの。
ところで手作りお菓子といえば私クッキー大好きなんですが。
市販のより断然美味しいよねッ!///
あ゛ー誰か手作りクッキーとかしょっちゅう作ってくれる人現れないかしら。 そりゃあもう心を込めて食すのに。
しばらくうっとり眺めて、それから勿体ないと思いつつもしっかり食うのさ。(笑) 自分で作るのはめんどいんでね。(うわお)
いやそれ以前にまず電子レンジというモノが存在しないからね、うちには。 根本からなってない大平です、こんばんは。
しかしながらなんせ突然だったので部屋を全く掃除しておらず、とんでもなく申し訳なかったですわい。
くそう…もっと早くから言ってくれればもう少し対処のしようがあったものを…。 ↑普段からちゃんと片付けしてたらそんな必要もなかろうに。
うう……ごめんよ何のおもてなしもできなくて…。(泣)
ちなみに反省してもそれを活かせないのが大平さんですから。
余談ですが電話が掛かってきた時私は思いっきり寝てたので、雨が降ってて外が暗かったということもあり
また授業に寝過ごしたか俺…!!!と勘違いしちゃったのでありました。
普通に寝過ごして、なんで授業に来ないのか電話してきてくれたのかと。 勘違いだと分かった時の安堵感といったら!(笑)
ええ、ええ、スーパー寝惚けてたんですね。認めますよチクショウ。
意識自体は寝過ごしたと勘違いした事によりはっきりしていたとしても、時間そのものを間違えてたんじゃ話にならんな。
相手にとってはさぞとんちんかんな言葉を発していたに違いない。
++++++++++
『あ、ぬらりー?(仮)』
「…!!!私もしかしてまたやってしもうた!!?」(※1)
『ん?何が?』 「うわ〜どうしょう私今起きたわ………」
『あら、おはよう。』 「……おはようございマス。(※2)」
『じゃあごめん、起こしてしもうたねぇ。』
「いや、そんなん全然気にせんとって。
それより、あぁ〜〜〜今から行っても間に合うかなぁ!!!///(泣)」
『なあ、さっきから何言ってんの、ぬらり(仮)!』←焦り気味
「………今何時?」
確認するのが今更すぎます大平さん。
会話がどうやら成立してないと、この時点でようやく気付いたらしい。
(※1)つい最近もこのパターンで授業をサボらざるを得なかったことで、より過敏となっているご様子。
(※2)後ろめたさからくる敬語。しかもその時正座までしてた俺。
通話時、目の前には相手がいないと分かっていながらついお礼を言う時などお辞儀をしてしまう行為と同様同等に無駄。
しっかし思い込みって恐ろしいですね。
時計見て自分が考えてた時間より約6時間も早かったことに、本気で心の底からほっとしました。 「うっわまだこんな時間やん…」と。
ふい〜怖かった怖かった。危ない危ない。 んでもって。
そんな愚かな行為を経て頂いたチーズケーキは、そりゃあもう美味しかったのなんのって!!/// 俺こんなん食べれるなんて幸せや〜〜vvv
ひたすら感謝しつつ美味しく頂かせて頂きました。 えへ☆
←後退 ■ 前進→
|