問はず語り
案内|後退|前進
| 2003年01月24日(金) |
ワカメ〜ワカメ〜金曜日〜。(分かる人だけ分かって下さい) |
今日は千と千尋の神隠しがありましたね。
そういえばこれが初めてスクリーンでちゃんと観たジブリ映画なんだった。
滅多に映画館行かないもんな〜…。
今までは田舎すぎて近くに映画館がなかったという理由があったんだが
行こうと思えばいつでも行ける環境にある今、観に行かない1番の理由はやっぱり金と時間だ。
今最も観たい映画は「黄泉がえり」です。
が、素敵ロンハーサイト様に巡り会ってからまたハリポタ映画を見に行きたい欲も出てきた大平ですこんばんは。
さて!本日初めてお絵描きチャットなるものに参加させて頂きました〜。
ああもう目の前で素敵イラストが出来上がってゆくあの感動!
人数が多かったら恐れ多くてあわあわして描けなかったと思われるけれども
そこそこ深い関係(笑)と勝手に思っているお二方だったので本当に楽しかったです〜vvv
最後の方なんか全然関係ない絵まで描かせてもらっちゃったし!(笑)
そんなこんなで午前4時過ぎくらいまで遊びまくっちゃった☆
いや〜やっぱお絵描きって楽しいなぁ。
ちょっとだけ気分が上昇してきた気配です。
もっともっといっぱい描きたい〜〜〜///
その時描かせてもらったもの達。

神隠し関係は全て初描きでさっぱりさっぱり。(言い訳)
アニメ風3人組も「多分こんな雰囲気」という程度の記憶力でさっぱりさっぱり。
でも大好きなんだよ忍たま乱太郎〜〜vvv
30分番組の時から見てたよ乱太郎!(笑)
3人が3人とも好きですが、特にきり丸が大好きでね!
うふふ〜〜きりちゃんラブ〜〜〜////
そんでもって断然きりトモ派さ☆(いつもこれだよ)
土井先生ときりちゃんは親子でお願いします。
あ〜可愛いなぁ もふふ〜vvv
悦りだしたので強制終了。
ところでどうでもいいんですが、放映当初、乱太郎って絵下手でしたよね。 それが今じゃ絵が上手い事になっている。 一体いつから。
でも確かに乱太郎は絵が下手だという設定だったもん!!
それだけ。(笑)
……これ理解できる人って何人くらいいるのかしら。(知らんよ)
←後退 ■ 前進→
|