問はず語り
案内後退前進


2002年12月22日(日) 幸福論。

突然ですがチャリンコのベルがご臨終なさいました。
鳴らした後元に戻らなくなったのでガチャコガチャコやってたら本格的に動かんなって
短気な性格の大平さんは力でねじ伏せようとなんとか頑張ってみたものの更に状況は悪化。
蓋(?)を取って解体したいのに、そのタイプは蓋が開かないものらしく
何分も格闘していい加減壊したろうかと思ったりもして。
押したり引いたり左右に動かしたりしてやっと動くようにはなったけども
いかんね、結局力任せ。
小さな穴から様子を覗いてみると錆びて伸びきったばね。
ああ、こりゃ駄目だ。
アーメン。

とっとと見切りを付けるのも大事MANバンドブラザーズ。
大平ですこんばんは。


それはそうと今回はいきなり画像。

俺もだよ。 

でへ〜良いでしょ羨ましいでしょ〜〜vvv
もう思いっきり相方自慢モードでお送りよ☆
ヤツのオリジの水樹さん。
俺宛だってさこのヤロウ☆
こんな事言ってくれちゃってさ!んもう!ばかん!(何)


最近は電話上で告白、チャットで告白、日記で告白。(笑)
バカップルここに極まれり。
でも伝えたい時に伝えとかないと私らの場合寄ってる周期と離れてる周期があるから。
根本的にはいつも傍らにあるけれど、そんなしょっちゅうくっついてたら疲れちゃうでしょ。
親しき仲にも礼儀あり?(ちょっと違)
ずっとくっついたままいたらきっとすぐに壊れてしまう。
誰でも自分の空間が欲しいものね。
あらゆる意味での自分的空間が。

いつも日記で動向をうかがったり、生きてる事確認出来てるからいいのよ。
ただ耐えれんなった時に泣きつけばいい。
色んな馬鹿な話をしたくなった時に語りまくればいい。
俺は変わらずここにいるもの。

しかし2人とも結局似たようなタイプだから
離れてる周期の時は自分から歩み寄っていったりしないんだよね〜。(苦笑)
色々考えすぎて動けなくなるの、互いに。
困ったもんだ。
距離的空間がなかった頃はこんな問題発生しなかったけど、
やっぱり離れてしまうとどうしてもあれこれ余計な事考えて、その思いにがんじがらめになってしまって身動きが取れない。
が、逆の時はこれでもかという程に伝えたい事伝える。
両極端なんだよなー…。(笑)
この想いのどれくらいが相手に伝わってるのか定かではないけどね!
いいの、伝えたいから。
何度離れる周期があったとしても、また戻ってくるのよ。
そして改めて存在の大きさを再確認するのよ。


とりあえず私にははっきりこういう事を言ってくれる相方がいるという事
んでもってそっくりそのままその想いを何倍にもして返せる相方がいるという事
そんな幸福ただそれだけを自慢したかっただけなのでありました☆
てへv


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加