問はず語り
案内後退前進


2002年11月16日(土) 本日のつらつら日記

世間はお休みであろうが普段なら土曜日も学校のあたい。
しかし今日は先生の都合でお休み!!
いやっほう!これで原稿を何とかしようとできるかも☆
と思ってたけれど結局やったのは
下書き1ページ分のみ。
全行程の10分の1にも満たしてません。
いい加減にしなさい、大平ですこんばんは。


今日初めてちゃんとハリポタの映画予告CMを見ました。
それまではすっごい行きたいとは思いながらも
どうしよう、いちいち見に行くのめんどいとか思ってる俺がいたんですよ。
が、
これ見たらめっさ行きたくなった。(流石単純大王☆)
ハー子さんがハリーに抱きつくシーンを見たんですが
何よ、すっごいハリハーみたいな雰囲気やん!!!
ちょっとしたラブロマンス風味やったやん!!!
くそ!悔しい!!(え?)

だからあたいはロンハーなんだってば!!
あんなん見せられたら「早く3巻の例のシーンを見せてくれ!」と思ってしまった。(笑)
くっはー!エマちゃんとルパート君のそんなシーン見たらあたい絶対
映画館で悶える。


どうしようかな…12月入って人の入りもまばらになった頃に行くかな。
確か前作もほとぼりが冷めた頃に行ってすっごい快適に見れたからなー…。
あ、やばい。久々にロンハー描きたくなってきた。(原稿しろっつの)


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加