問はず語り
案内後退前進


2002年11月13日(水) TIMは「時は金なり(Time Is Money)」の略。

凄いよ。
俺ったら今日とんでもなく寝まくった。
あら〜?こんなに寝るつもりなかったんだけどなぁ…。
しっかりすっかり12時間睡眠大平ですこんばんは。


時間を気にせず死ぬほど本を読み耽りたいこの頃。
密かに読書の秋宣言(仮)をしてたのに、実行されないまま今年も終わろうとしとります。(そんなんばっか)
あたいに本を読ませてくれ…。
読みたい本が十数冊あるってなにごと。
うあ〜時間なんか全然気にせず読みまくりたいよぅ〜〜!(泣)
もっと時間をくれ時間を!自由な時間を…!!!
たま〜の休みはあるものの、他にもやりたい事が盛りだくさんなので
本読んでたらその時間が全てなくなっちゃうんですよ。
本を読んだら読んだでそりゃあもう幸せな時を過ごす事が出来るけど、
今最もやらないかん事を全部終わらせてからでないと集中できんような気がするんよね。

だからとっとと原稿やれっつー、そういう話。
で、また来週までにレポートだろ、ちょっと先やけどドイツ語テストもあるだろ……。
ってこりゃ本気でヤバイんじゃ…。(今頃焦り始めた)
本腰入れにゃ〜とも思うけど、
知れたこと、俺は追い込まれないと動けないタチなので今回もきっとギリギリです。(威張るな)

ちなみに今のやりたいこと&やらないかんこと
・本読みまくり天国直行便
・あたラム祭り準備
・無駄な更新とか
・たまった手紙の返事書き
・たまったメールの返事書き
・気楽にお絵描きまくりパラダイス
1にも2にも原稿
ここに書くことで自分に喝を入れようとする、そんな魂胆です。


あ、そういえば今日のタイトル、事実でありますわよ。
また本気でどうでもいい知識が増えたね☆


←後退      前進→

大平綾都 |MAILHomePage


My追加