問はず語り
案内|後退|前進
ここ最近は暑さもようやく落ち着いて過ごしやすくなりましたな。
今日昼寝をしていたら、もうどうしようもなく寒くなったので毛布かぶってまた寝ました。
昼寝といっても夕方くらいなんですけどね。
でもこれからどんどん寒くなっていくんだなー…。
布団から出るの嫌な季節になっていくんだなー…。
夏も好きやけど冬も好き、春夏秋冬こよなく愛す友の会名誉会長大平ですこんばんは。
今日は1日中手紙消化活動をしようと思っていたのに、結局準備だけで終わってしまいました。
いい加減ペーパー配布者様にペーパーを送らねば、と思いまして。(未だに1枚たりとも送ってない人)
手紙書くのが大好きな性格上それなりに手紙書かんと気がすまんので結構時間を食います。
明日にはなんとか全員分書きたい。(と思っている)
できれば、あるいは、なんとか。
いやしかしもうすぐ夏休みも終わってしまわれる。
最近はめっきりごろごろしまくりで人間的にダメだろ、と思われても仕方ない生活を送っているアタクシ。
それならさっさとやらないかんことせんかい!と思ってはいるのに思うだけ。(そんなんばっか)
学校始まるまでに思ってること出来るだけ片付けたいな。
明日から頑張ろう!!
明日から。
←後退 ■ 前進→
|