2000年10月02日(月) 10年後に掘り出したスケジュール帳より(2010/12/02)

「雨(傘マーク)」

「オードリー開始」大石静さん作の朝ドラオードリーがこの日から。その十年後の朝ドラてっぱんを書くことになるとは思っていなかった。

「93-213」勤務。

「勘八 w/藤 田中 くずや」会社の地下にある寿司屋でお昼。ここは仲良しだった一期上のミキとよく行った。

「P2 INAインターナル」午後2時、INAひまわり生命の社内打合せ。関西ノリの担当者さんの多い得意先で、打合せでたくさん笑わせてもらった。とくに鮫島さんという男性が面白く、名刺を差し出すと「今井さん? 今井美樹ちゃんや」といったベタな反応が楽しかった。

「P43 NBJ」FOXチャンネルとチャンネルVを担当していた得意先ニューズブロード・キャスティング・ジャパンで4時半に打合せ。

「勘八(源中さんより)」昼を食べたお寿司屋さんのお弁当を上司の源中さんに差し入れられたと思われる。

「じゃんが 電話(電話マーク)」じゃんが君は当時酪農学園大学にいた獣医の卵君。ネットで知り合い、電話で取材させてもらったりしていた。公式にも取材させてもらっている大学だったため、取材ルートが複数になって混乱を招き、注意を受けた。今よりもネットで取材先をつかまえることへの抵抗もあった時代。

<<<前の日記  次の日記>>>


My追加