2000年07月24日(月)  10年後に掘り出したスケジュール帳より(2010/11/29)

「93-18」この日は珍しく6時上がり。

「野村電話(電話はマーク)」野村證券に電話。この頃には担当を外れていたが、入社してすぐ野村證券の広告を担当していた。株式は持ち続けるほどリスクが少なくなり、リターンを見込めますとコピーを書いたが、わたしの場合は当時買った株が軒並み値下がりしている。さらに長い時間が必要か。

「フローズンロイミ」ドトールのフローズンロイヤルミルクティー、かなりはまっている。

「モチベ」モチベーションの意味か。社内のモチベーション向上会議のようなものに出ていた覚えがある。

「過去FAX」おそらくNHK青春アドベンチャー『不思議屋旅行代理店』の第10話『過去に架ける虹』のこと。複数の作家によるオムニバスで第1話『ランゲルハンス島』と最終話を担当させてもらった。当時はまだ社員全員にメールアドレスが支給されておらず、自宅でもインターネット回線を引いていなかったため、原稿はFAXで送っていた。今では考えられない。


「前田哲電話 母電話」映画『パコダテ人』の前田哲監督と母に電話。パコダテ人の撮影は2001年で公開は2002年。このときはまだ出会ったばかりか。

夕飯はまたしても「惣菜」。

<<<前の日記  次の日記>>>