2000年06月30日(金)  10年後に掘り出したスケジュール帳より(2010/11/28)

「93-193」この日も10時間勤務。定時出社して晩ご飯前に帰るパターン。

「A10 NBJ」10時に得意先のニューズ・ブロードキャスティング・ジャパンで打ち合わせ。

「FREE'S CAFE」得意先の帰りに近くにある神宮前のカフェでランチした模様。

「123 パプレ」パが怪しい。「1P」とも読める。何らかのプレゼンを12時半に行ったらしい。もしかしたら朝の打ち合わせは社内で、12時半からのが得意先プレゼンだったかも。パの謎は残る。

「P4 なか卯」これも社内か社外か不明。

「田辺さん」どの田辺さんと何があったのか不明。自分の書いたスケジュール帳でも10年経つと意味を為さなくなるメモが出てくる。日記はつけるべし。

「平田さん送別会 サパス東京」女性の平田さんだったか男性の平田さんだったか(どちらもいた)の送別会。女性の平田さんは今上海でバリバリ働いている。

「エスクワイアクラブ w/遠崎、川辺、川村」表参道にあるバニーガールが料理を運んでくれる秘密クラブのようなところへ二次会で流れ、上司らにごちそうになった。三度ほど連れて行ってもらったけれど、いかにも接待向けのお店。今もあるのかな。

「二子玉までタクシー」で相乗りで帰り、タクシーか電車に乗り換えて当時住んでいた鷺沼のアパートに帰宅。

このページは他に「小林充子」なる方の連絡先と「レストランラビラント」の住所と電話番号がメモされている。小林さん、どういう接点の方だったのか。ラビラントは友人ルパン君の結婚パーティをしたお店だったか。

<<<前の日記  次の日記>>>


My追加