2000年06月16日(金)  10年後に掘り出したスケジュール帳より(2010/11/26)

「93-20 ピンクの服」ピンクの服を着て約10時間勤務。

「みき会社くる」仲良しのみきが久しぶりの出社か。そういえば、彼女の息子は今10才ぐらいだった気が。この頃、おなかが大きかったのかもしれない。

「ドイツ会館w/遠山」同期のデザイナー男子の遠山と赤坂にあるドイツ会館のレストランでランチ。1200円のドイツハンバーグをよく食べた。つけあわせのポテトと甘みのあるけしパンがおいしかった。遠山とはFOXチャンネルの仕事で組んでいた。

「P7 TDLインターナル」夜7時から社内ミーティング。東京ディズニーランドのプレゼンが近かったのか。

夕飯は「LOTUS w/美希」。一週間前の木曜日に友人に連れて行かれた表参道のロータスを気に入って再訪した模様。美希は同期の勝目の高校時代の同級生。気が合って、二人でよく晩ご飯を食べに行っていた。彼女とのメールは今でも「日本語をアルファベットで」。「Yayaaaaaa,Genkiiiiiiiiiiiii????」という感じ。アルファベットは気分が出るねと二人だけにしかわからないノリ。水瓶座同士のせいか、面白いところで響きあう。

<<<前の日記  次の日記>>>


My追加