終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2010年08月19日(木)
ただいまです
昨日実家より帰って参りました、ただいまです。
富山?行きました、行きましたよ。実家→富山→実家の移動ですよ(笑)
いつも富山は地元より涼しい筈なのですが、今年はそう大して変わらないというか寧ろ暑かったという・・・何これ異常気象?
でもやっぱり夜はクーラーなくても過ごせるくらいなので、自宅よりは楽かもしれないです。直射日光が当たらなければ・・・うん、マシ(自宅でクーラーつけようか迷いつつ)

本当に、皆さん体調気を付けて下さいね。夏バテとか熱中症とか。
目の前で倒れた人がいるので・・・怖さを実感しました。


気付けば八月も後半戦なのですが、今月は一時期体調悪かったりお盆帰ってたりで、やろうと思ってた作業が半分もできてません。ぐぎぎ。
趣味なので絶対やらなきゃいけないというわけではないのですが、「やりたくてもやれない」と「やれるけどやらない」とでは気持ちが違いますからね。私は今、絵を描きたくて堪らん。
んで、そうこうやってるうちにやりたいことが増えてまたどれから始めようかと・・・。一つ一つ片付けていくしかないか。
明日から色々切り替えなきゃ・・・!



**拍手お返事**

(EC)

>神崎さん
わああああご無沙汰しておりますこんにちは・・・!お返事が遅くなりまして申し訳・・・!(スライディング土下座)
ユエイザへの感想有難う御座います!大満足して頂けて私も嬉しいです〜。ツンデレ!そうかヤツはツンデレなのか・・・!と新たな発見をしてしまいました(笑)
そして相変わらずこっそりチキン野郎なので足跡を残せていないのでが、私もブログ等こそこそ拝見させて頂いております・・・遅れ馳せながら復帰おめでとうございます。こんなところで大変申し訳ありません私も大好きです(どさくさ)
ではでは拍手&メッセージ有難う御座いましたー!


>雀さん
アカ受け取ったぞコノヤローありがとううううう!!(がしっ)
早速向こうにリクエスト送っておきました〜(笑) 私もあまり出没率高くないけど!始めたばかりであまりよくわかってないけど!こんな奴でよければ暇なときにでも話したってくだせぇ、宜しくお願いします〜。ありがとうございましたー!
SKIN by YUKIE