終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2007年11月08日(木)
それでも地球は回っているんだー!
ジャンプSQ立ち読みしました。
うわー!ガリレオさんひっさしぶりー!!
二巻振りですね、WJの予告でガリレオってあったけど正直信じてませんでしたすみませんごめんなさい。本当にあの未完成の大技・ガリレオ大回転を持つガリレオさんなのかと思ったら回転してました、更に家帰ってから二巻を読み直して確認しました、あのガリレオさんでした、疑ってすみませんごめんなさい(二回目)
久し振りに既存キャラが出ると何となく嬉しいものがありますね。
個人的にもう一度見たいのは陰陽師とか天国組とかサキちゃんとかヴァンパイアとか家康+半蔵とか・・・しまった挙げ始めたらキリが無いぞ。
ともかくSQ創刊おめでとう&お帰り日和ー!



「怪〜ayakashi〜 化猫」と「モノノ怪(座敷童子)」のDVDを買いましたよ。やはり何度か繰り返し見ると色々わかって更に面白いです。感動します。見入ります。そしてスタッフさんの情熱に拍手したくなります。
これもうホントの本気でお勧めなので観たことのない人は某動画サイトででも良いので是非見て欲しいです。レッツゴー薬売り(あんな格好良いレッツゴー陰陽師初めて見た)でも良いですよ。もしくはラヴィ!でも。大神知っている人は大神とのMADも(多いよ)
相変わらず薬売りにメロメロですが、最近はワカメもとい佐々木兵衛が気になって仕方ありません。海坊主のCパートめっさ気になります。小説版でる予定だそうですが、その際には是非ヒョエさんの過去をー。

こんな感じなので当然の如くモノノ怪サイト様を回るのですが、イラストサイト様のレベルの高さにヒエェェェ!ってなってます。
やはり元々の絵が極彩色なのでどこも色鮮やかで綺麗。細かいところも凝っているイラストが多い。そして薬売りが美人。
眼福、眼福v
SKIN by YUKIE