終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2007年02月20日(火)
恥ずかし過ぎる
本館幻水サイトの企画終了日。2/31にしてたけど2月は28日までだよ馬鹿野郎ーー!!
気付いた瞬間恥ずかしさで死にそうでした。寧ろ死にたい・・・男子トイレの精(by日和)並みに死にたい・・・。もしくはベルさんのようにとことんネガティブに生きてやりたくなった・・・。
しかし二十日間も気付かず、誰にも指摘されなかったというのはある意味凄いようなそうでないような。とりあえず自分で気付いただけでまだマシか・・・。
はっ、もしや気付かれてたけどあえてスルーされていた可能性が・・・!?ええいチクショー、いっそ存分に笑いやがれー!(管理人、壊れてきた模様)

ともかく拙サイト全般に言えることなのですが、誤字脱字誤変換含めおそらく間違いだらけだと思うので、気付いた方は気が向いた時にでもお気軽に御報告下さると嬉しいです。ええもう遠慮なく、ズビシと。
SKIN by YUKIE