終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2005年12月23日(金)
ぐああ・・・
昨日から頭が痛いなぁと思っていたら女の子の日でした。
頭痛、腹痛はいつものことなのですが・・・何か今回キツイぞ・・・?
特に腹痛が・・・なんかこう、波が酷いというか・・・っ。
こんな時に限ってナ○ンエース(微妙に伏せてない)がないし・・・っ。
丁度鞄とマフラーを買いに行く予定だったのでお薬も手に入れました。
そんなわけで今は一息ついてます。ふう。

大学が休みに入ったので先延ばしにしてたことをやらなきゃな、と。
今日の夕方まで忘れてましたが明日はクリスマスイブですね。
トップ絵を替えようと思っていたのに忘れてた馬鹿です。
しかししかし!数時間で頑張ってみましたよ・・・!
明日は無事に更新できそうです。


**拍手お返事**

>いるかさん
バトン回答ありがとうございます〜。
早速拝見させていただきました。やっぱり体重に関しては女には厳しいものがありますよね・・・(笑)私はつい明言は避けてしまいましたが・・・。
それでは改めましてバトン受け取ってくださって有難う御座いました。
SKIN by YUKIE