終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2005年06月05日(日)
ラクガキ場設置
毎回PCに保存してサーバーにアップして日記に載せるのが面倒臭くなったので日記上部に絵版へのリンクを繋げてみました。別名修行場です。
とりあえず試し描きも兼ねて色々と試行錯誤しております。
使いこなせるように頑張ります。その前に各ツールに慣れなくては。
アニメーションは管理人の無計画さが露わになるので見逃してくれると有難いです・・・(汗笑)


只今のBGMは幻水4サントラです。
コマの曲がかかると思わず身構えてしまうのはトラウマなのでしょうか(笑)
バジルに苦しめられた日々を思い出します。


**拍手お返事**

>いるかさん
いるかさんもサントラゲットなされたのですね!
罰の紋章は何とも言えない切なさが湧き上がってきて、ぐっときますよね。
あと私はオルゴールでやばくなりました(大丈夫だろうか)
いるかさんも吹奏楽部でしたかー!
フルートということは合奏の時はお隣さん!(だからどうした)
私も何年もブランクがあるので今吹けと言われたら吹けるかどうか・・・;
幻水の曲を合奏できたら凄く楽しいでしょうね。前々から吹いてみたいと夢見てました。

>さらこさん
労わりのお言葉を有難う御座います・・・っ!
結果はどうでしたでしょうか。私自身は驚きや発見があって楽しかったです。
好きな作品は予想以上の数を挙げて頂けて感激しつつ、私も少し読み返してみたりしました(そして直視できなくて凹む)
お名前の方は特に明記していなかったのでどちらでも構いませんでしたよ。
あれがさらこさんだったのですね・・・ジョー軍曹がインパクトあったのでしっかりと覚えてたりします(笑)
こちらこそアンケート回答&メッセージ有難う御座いました!
SKIN by YUKIE