終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2005年03月30日(水)
よっしゃー!
サッカー勝ったぞー!
たとえ自殺点でも勝ちは勝ちだ・・・!
点を入れてしまった人が少しお気の毒だとは思いましたけれども。
すみません、ワールドカップはいつもテンション上がってしまいます。
試合見てて拳握ってしまいます。
日本代表、残りの試合も頑張ってー!

でもテレビに釘付けになってしまうので小説が進まない(サッカーのせいにするな)


**拍手お返事**

>聖らいむさん
カプ絵、私も昔は恥じらいがあったんですけどね・・・(笑)
今では裏を作ることが密かな野望です。
ある日突然裏ができていたら生温かい目で見守ってやって下さいませ(・・・)
ユエとイザヤは他のWリーダーにはあるシビアな部分をとっぱらってますので、純粋な坊主として成り立ってそうです(他はどうなんだ)
4テッドは可愛いというか苛めたいというか弄りたいというか。
「構うな」と言われれば言われるほど構いたくなるそんな可愛さです(笑)
比較、楽しいと言って頂けて良かったです〜。私自身色々と新たな発見がありました。
ユエはヘタレですよ。そう見えないだけで(笑)
そして指輪を読み始めたのですね!大変かと思いますが頑張ってください・・・!
私としましてはレゴラスは勿論グロールフィンデルとか双子とかをお勧めします(オイ)
それでは、こちらこそ長々と失礼しました。

>いるかさん
メッセ、登録有難う御座いました・・・!
私も早速メンバに登録させて頂きました。
いるかさんの名前があるだけでドキドキです(落ち着け)
いやもういつでもカモンですので。こちらこそいきなり話し掛けてしまうかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。
あ、名前ですね。はい、砂原はサハラと読みます。
よくさり気に間違われるのでお気になさらずに(笑)
というか紛らわしくてすみませ・・・っ!
SKIN by YUKIE