終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2004年12月23日(木)
とりあえず叫ばせて
ジョージ・・・っ!

初っ端から「24」で失礼します。
終わった・・・(話はまだ終わってないってば)
飛行機内でジャックを説得する(諭す?)ところは二度目なのにグッときてしまいました。
んでもってジャックが脱出した直後に表情が引き締まるのが・・・!言葉にできないです。
最期が格好良いと全てが格好良くみえる不思議。
あと、その前の「相乗りってやつ?」に不覚にもときめいてみたり。
吹替えだとこんな感じだったのですね(以前見たのは字幕)


今日は掃除してました。
大分スッキリしました。掃除した後は気持ちいいですよね。
窓と壁を拭いて腕がクタクタです。
しかし明日はクリスマスイブ。限定トップを描きたいのです。
腕が動かないよ!とか言っている場合ではありません。
それにしても何故日本人は信仰もしていない宗教の神様の誕生日を祝うのだろうか。
イベントなら何でもいいんだろうなぁ・・・。
SKIN by YUKIE