日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2010年12月04日(土) 莫迦な○○め。

ソナーニル届きました。
サントラもちゃんとついてきたので、使用はゲームプレイしてからにするつもり。我慢。
ゲーム自体もはやくやりたいですよう。目にする話題が概ね「まるで少女漫画」ってのと「ジャガーマンさん」なのでこれは…これは…。年始までお預けとか本当に莫迦な小娘め!ですよ。
エジソン無双の話題はこれまでのところ見かけないので、そういうキャラではないのかなと思っています。あと恐らくエリシアさん服すら脱がないんじゃないかという予感。


ところで石原都知事の発言は相変わらず酷いな…。
ここに書かれている「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」の発言がどう青少年の健全育成と関係あるのかがさっぱりわからない。同性愛者が普通にテレビに出ることが野放図でまずいってこと…か?なにそれ。
あの人の発言は心底うんざりさせられて、でも怒るだけ無駄だという気がするのですが(関連の方々から抗議がきて当然な内容だとは思うけど感情的になっても仕方ないというか)、それにしてもなんであんな人が知事やってるんだろう。都民はどう考えてるんだろう。


えびむらさき |MAIL

My追加