日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2009年11月17日(火) ヴァルーシア。

発売間近で楽しみです。
アルディーンに萌えています。今日見たらカウントダウン画像あの二人だったよ。
容姿といい性格といい声といい非常に期待しています。
やっぱり、「墜ちた」って響きになんだか駄目な期待をしませんか…?敵に捕まってみたりだとか…ヒロインじゃないから駄目ですか。
アスルもえらい可愛くて大好きですが、幸か不幸か腐的にアルディーンとアスルがどうにかなればいいのにという気にはならない不思議。むしろ盗賊王を何とかしたい(駄目)。
ふ、不毛だということは分かっているんです。
まあ、ナナイとそれなりにラブラブな方向でエンディングを迎えてくれればそれが一番嬉しいです。楽しみです。野心も果たせるといいね。

段々寒くなってきたのでテンションだけでも高くいきたいと考えていますがなかなかそうもいきません。


えびむらさき |MAIL

My追加