日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2007年08月08日(水) 腐る。

私はこのまま腐っていくんじゃないかということを考えた。

……時間ができたらカーチィベイとか風木とか読んで存分に腐りたいです。(腐るってそっちか)
(美)少年と耽美と襲い受けにどっぷりと浸りたいのです。

関係ないけど、新潮文庫の百冊に負けて「太陽の塔」と「十五少年漂流記」を買ってしまった。十五少年のほうは、実はまだ読んだことないのです。「蝿の王」を先に読んじゃったんだよ…!
百冊のアイテム、今年はブックカバーなんですよね。
角川の方にハルヒ単体のブックカバーもあるけどまあいいかな、と思っている。っていうか角川の百冊には、さりげなくタクミくんシリーズが混入していてたまげました。私読んだことないけど…BLですよねえあれ。
あ、でも「ドグラマグラ」はちょっと読んでみたい。せっかくそれなりに時間がとれそうなのだし。


えびむらさき |MAIL

My追加