日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2007年08月06日(月) 新世界まだ読みかけ。

暑いです。バイト先がそれなりにクーラーが効いているので、家に帰ると尚のこと溶解しそうです。明日とあさってはバイトお休みですやほーい。
明日は数日振りにまともにサークルに顔出します。でも、練習部屋にはクーラーありません…想像しただけで暑いや☆(爽やかに) 去年まで置いてあった扇風機が行方知れず(部室じゃないので共有スペース)になってしまったのでほんとそのうち倒れるんじゃないかと思っている。


「新世界」は4thを読みかけです。もうこの辺になると何度も捻じ曲がって非常にぐだぐだしていますがジャウ大活躍なので4巻は好きです。
真相は次第に明らかになってはいるはずなのに、どんどん曖昧になってわけがわからなくなる感じです。
先生と生徒にも兄弟少年にもそれほど属性がないのですが、単体で結構シュイもいいですね。気の毒で。

あと他の本も読みたい。


えびむらさき |MAIL

My追加