日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ 表紙|以前|以後
|読書メーター
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 毎回のようにかっこいい挨拶をしたいなーなんて考えるくせに、実際はオーソドックスなご挨拶に落ち着きますね。
以下雑記。
嘗て私にとってこんな実感の湧かない元日というものがあっただろうかと思ってしまうような一日でした。生後一ヶ月とかの年を除いてですけどね。 朝から晩までめでたそうな人ごみの中にいました。大変なにぎやかさでした。しかし自分にとってはあまり正月らしい行動をとった気がいたしません。家でおせち(買ったやつ。うちでは手作りするのはお雑煮くらいです)とお持ちを食べてぬくぬくしているのが私の過ごすべきお正月だと実感しました。
明日は休みなのでたっぷり寝たり座ったりしようと思います。でも朝七時くらいから教育テレビを見る気満々です。がんばります(笑)。
|