日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2006年11月16日(木) 過去バトン。

あすかさんから過去バトンを頂きました。

1.あなたは昔何系でしたか?
 文系出身かつ文化系部活出身です。

2.あなたは習い事をしていましたか?
 三歳くらいからピアノを習っていました。

4.今と昔変わらないと思う事は?
 とろい。本が好き。妄想・空想好き。

5.昔からのトラウマはありますか?
 幼少期よりぐずだぐずだと周囲から歌うように言われて育つ。まあ、本当にぐずですけどね、でもね…。

6.昔なりたかったものは?
 まじょか小説家。

7.あなたの昔の失態を教えて
 小学生のころ、連絡網が頻繁に回っていたんです。それで、私の次はサトウさんだかスズキさんだかいう名前でした。とりあえずサトウさんとしておきましょう。私は彼女が苦手でした。電話をかけるのに大変緊張していました。サトウ、サトウと何度も頭の中で唱えていました。
 相手の「もしもし」という声を聞いた瞬間、私の緊張は極限まで高まっていました。
「もしもし、サトウです」
 渇いた声で私は言いました。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい
 昔:快活で変。掴み所がない。素直クール寄り。歪んでる。長髪。
 今:上記に加えて、苦労性。美老年。武骨。……変わったというより、守備範囲が広がったんだと思う。もちろん二次元の話ですよ。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
 出来ません。

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
 ご自由にお取りください。


今日は自分には珍しいような貧血気味で、一日中うすらぼんやりと体調不良でした。でもたくさん妄想したー(嫌)。
何か知りませんが、とにかく眠いです。あと、寒いです。手先が。


えびむらさき |MAIL

My追加