日記雑記
日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2006年03月10日(金) 西へ。

雛人形を半日かけてしまいました。自分の予定より早かったですが、世間的に言えば十分に遅いですね。


もう少ししたら移動開始です。夜から動き出すのって何か変な感じですね。一度夜行列車に揺られてみたいと思っていたのですが、今日は違います。

持っていく荷物の準備は今朝から始めました。
まあ出て行っても今回は携帯があるので便利です。気が向いたら何か書くかもしれませんが、多分ちゃらんぽらんになってます。
…と。書いているうちに充電コードがまだ部屋に置きっぱなしだったことに気付きました。危なかった。
そういえば文庫も結局何を持っていくか決めていません。文庫サイズの全国地図がほしいなあ。

そうですいつもこんな感じで間際まで愚図愚図しています。出て行く時間が遅い分、今回はその傾向が顕著です。


えびむらさき |MAIL

My追加