ド〜ピ〜と四兄弟の毎日
ノッチ&グッチ&チッチ&ヤッチの毎日の行動&出来事を書いてます♪

2009年05月15日(金) 追いかける!

昨日の夕方から雨。でもノッチの発作はなし。
なんだろうね〜!体調も関係してるんだろうか?

さて・・・・今日は朝から良い天気!
オトンが自転車通勤になってから少し起きる時間が早くなった。
早くなったと言っても30分くらいなんだけど
四兄弟は朝起きてちょっとしたらご飯食べてたのね。
30分早くなったけどそれは分からないのよね〜!
チッチはご飯を忘れてるんじゃないか?って不安な顔でオカンやオトンを
見るの。
なので今日からご飯も30分早くにしたわ。冬もこのまま対応出来るし。

そして・・・朝の散歩へ・・・・・

今日はオトンよりも早くに出発!!!!
すると、途中でオトンが追い越して行った・・・・・



オトンと気が付くチッチ。猛ダッシュで追いかける!



マイペースな二人・・・・オトンと気がついたけどそのまま
見過ごす・・・もうちょっとオトンに懐いてよ。

そして・・・・まったく気がつかなかったノッチ。


リードが伸びきってしまってるのよ。最後尾をついてきてます。
声をかけてくれたら分かるけど何も言わず自転車で通過されたら
分からないわよね・・・・・・

夕方の散歩が雨でここ数日行けてないんだけど今日はどうだろう?

明日はチッチの手術の日。月曜日まで札幌生活。
でも日曜日・月曜日と天気は雨と予報。
都会の散歩にも行きたいわね〜〜〜〜!!!!


お泊りの準備しないと!


 < 過去  INDEX  未来 >


ド〜ピ〜

My追加