ド〜ピ〜と四兄弟の毎日
ノッチ&グッチ&チッチ&ヤッチの毎日の行動&出来事を書いてます♪

2009年05月05日(火) すみません・・・・・・二か月振りです・・・・

いやぁ・・・・ここまで放置してしまっていいのだろうか?
そろそろ、更新してるかな?なんて見に来てた方・・・・
本当に申し訳ありません。

一度、PCから遠ざかってしまうとまったく手をつけない性格なのか
本当に二か月まったくPCに触らずにいました。
メールも凄い量になり・・・・・・・・
掲示板にも書き込みして頂いてたのに放置。
(-"-;A ...アセアセ


さて・・・・ここ一か月で北海道も春に・・・というか
σ( ̄Д ̄) ウチの中では夏な感じになりました。
半そでです。

散歩コースの桜も咲き始めてきて楽しいの。

四兄弟は・・・・・ノッチは季節の変わり目や暖かくなったので
出かける事が多くなり興奮してしまうので、チョコチョコ
出てるけど大丈夫。グッチの腰の状態も良好。

そんな中、16日にチッチの歯石取りが決まりました。
一泊の入院になるのでその前後はオカンの実家に。
なにかあった場合にすぐに駆け付けられるように・・・・・

去年に話してたんだけど先月くらいから急に悪化。
フードを食べる時に痛くない歯で食べてることが判明。
見てて可哀想なので2日に病院で血液検査やら心電図やらして
手術に耐えられるとOKが出たので決めてきました。
初めての手術。今までチッチは大きな病気もなく嘔吐も下痢も
なく、どちらかと言うと手のかからない仔だったので
オカンはちょっと緊張しております。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3日は野球。延長の末、稲葉さんのホームランで勝ち〜〜〜!!!
大興奮してしまった。そしてお立ち台での男泣き!
同い年なので尚更、感動してちょっと涙がでてしまったわ。

暖かくなって散歩を開始。そして家の中も春用に模様替え。
ベランダのスペースが四兄弟の昼寝場所。



こんな感じで散歩から帰ってくるとまったり・・・・・



こんな感じにべったり・・・・・・・

ノッチは最近になってなんだけど甘えるのが多くなった。
オトンの膝の上に乗ってまったりはしてたの。
でもオカンの上には乗ってこないで横にお尻だけペトッと
つけてたの。でも昼間はオカンの膝の上に乗って寝る。
オカンは暑がりなのでノッチが膝に乗ると大変なのよ。
暑くて暑くて・・・・・・・なのでソファの上に避難。
すると・・・・・


ソファのオカンの居る場所の真下で・・・・・足の間に丸くなるの。
この画像はオカンが足をあげて撮影したんだけどね。

発作が出て意識が戻った時にまず、みんなの確認をするノッチ。
甘えん坊になったような気がするのよ。
今まではオカンに対してちょっと反抗的な態度があったので
甘えられるとちょっと嬉しいけどね。

さて・・・・GWですが我が家は関係ないわ。オトンは昨日も今日も
明日も仕事です。が・・・・・・・
明日は午後から仕事にしてもらって今日も早めに帰ってきてもらって
オトンの実家に遊びに行ってきます。

そうそう・・・今年も町内会の班長になりました。



これは昨日の夜の画像・・・・・
べったり・・・まったり・・・・・
くっついて寝るのよね。この3ピキ・・・・
見てるだけで暑い・・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


ド〜ピ〜

My追加