えっと〜約数は、1、2、4、7、14、28・・・でOK?(笑)
いやーすっかり溜めこんでる!うちに、桜がキレイに咲きそろいましたね〜。
上野の山は満開らしいし、SUみだ公園は今朝通ったら(通ってみた)八部咲き!
お花見しなくちゃー。近所の桜は満開です。いやーちょっと早い?
春休みに入って、昨日、きょうと部活ムスコは早かった。
5時過ぎに起きてお弁当〜無理矢理起こして、(^-^)/~行ってらっしゃい〜
続いて娘のお弁当。塾弁持って、春季講習中です。ぶつぶつ言いながら行ってます(^^;
花粉症・・・確かに今年は少なくてラクよね〜って・・・
でもきょうは!花粉がこびりついてる感じでした。特に目は痒すぎる〜!
眼科の目薬は2本目に突入。最低でも1日4回、痒ければ何度差してもいいって事で
何回も差してます。ちゃんと差してると違うわ〜。うぅー今でもカユイ。
耳鼻科に行こうかなって鼻具合だけど〜混むからなぁ。なんとか眼科でもらった点鼻薬で
乗り越えられたら・・・でも、お化粧ができないレベル、じゃないので。
やっぱり今年はラクなのかも☆☆マスクは欠かせませんが〜
今年は、湯煮茶ーム(^^;)の、花粉用マスクを愛用♪ちょっととがるけど(^^;)
その分、呼吸がラク〜♪支持率が高いって何かで読んで、使ってみたらGOODでした。
チャリを飛ばしても、息が楽ですぅ〜♪
3月も終わりに近づいて・・・年度末も近いのね〜
桜の咲くこの季節って何だか毎年浮かれ気味。花粉が飛んでても、花に浮かれる。
で、今年こそ!ちゃんと花見を!と思いつつ、過ぎちゃうのよね・・・
でも毎年なんだかんだとスミだ公園には行ってるかなぁ。今年は行かれるかなぁ。
|