・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2006年03月19日(日) 最近のココ

 それにしても風の強い日でした。

外に出て見たら、窓から見た外の雰囲気よりもずっと寒い!

風が強いうえに冷たい〜花粉症人が外出する日じゃなかったです(笑)

一緒に歩いてる娘が風で飛ばされそうで(本当に強い風が吹いてて・・・ビル風〜)

思わずフードをつかんでしまった(^∇^;)




 ココ(シャネル♪)は、夜、ゲージで寝なくなりました。

正確には、ゲージで寝なくなってけっこう経つ・・・(^^;

結局、σ(・_・)の布団にもぐりこんで寝てます(いいのかなぁ??)

まず布団の中にもぐりこむ。私が気がつくと、かけ布団の上に出て寝てる。

布団の中だとちょいと熱いのかもね。

そして中でも上でも、私の足の上あたりが好きらしい。娘の布団でもそう。

・・・寝苦しいです、少し。最近寝不足です(=_= )

 そんなココに、犬用?のベットを買ったのも少し前。

けっこう気に入ったようで〜でも夜は寝ないのよね。。。

ゲット♪したものを持ち込んでは、噛み噛みするための場所、として活躍中。

ときには、ここ掘れわんわん、してます。で、ごろんと一緒に転がったりしている。

そう、ベットというより”遊び場所”の一つ、って感じかなぁ。

ゲージで寝ないのなら、このベットで寝ればいいのになぁー。

でもオモシロイもので、噛み噛みしようと思って持ち込むモノはやっぱり好きな物。

紙類は食べちゃうのですかさず没収だけど、いろいろ持ち込んでは噛み噛み♪

きょうは娘が探しまわっていたブラシが、ベットから見つかった(^^;)

大好きなのよね〜娘のブラシ。。。これからなくなったら覗いてみよーっと。


 きょうもご飯を食べなくて、ササミを混ぜて食べたら吐いたので(^^;

お医者さんに行ってきました。病気かどうかわからないので、もらった缶詰を食べる事に。

2〜3日後にまた行く事となりました。

でもおりあえず元気。そんなこんなを繰り返してる日常です。

再来週にはもう5ヶ月。しつけも本気でしないといけないのよねぇ。

なんだかんだと忙しい(と言うのか)で、なぁなぁになってるから

ここらでちょっと・・・

で、しつけ教室に行ってみようかと思います。有料です(笑)

今月に1回、オリエンテーションがあって(それは無料)それに参加すると

しつけ教室の申し込みができるらしい。毎週1回で、数回。

三社祭までには終わる日程だった(あそこの場所も三社祭なのね(^m^))))

行ってみようかなって旦那と話してます。私が行く事になるけど〜。

 なんだかんだとしていたら、もうお彼岸だもんねぇ。

浅草はお墓参りの人でけっこう混んできました。もうお彼岸かぁ〜

そうこうしているうちに、卒業式、修了式、そしたらもう桜が咲くのね〜

そして入学式だ、始業式だ・・・って言ってるうちに、もう三社祭だぁ〜

・・・早いなぁー(^^;・・・早くちゃんとお散歩デビューしなくちゃ〜〜〜(^^;(^^;)

(まだ抱っこでしか外に出てませんのよ・・・)))))


 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]