大雪なんて表現、雪国の皆様に笑われそうだけど。。。
大雪だった!かも。久しぶりに雪の降る景色を見ましたわー。
天気予報の予想通り!・・・でもいつも週末に雨、雪になるのは・・・なぜ??
風邪がやーーーーっと治ったムスコは、久々の登校となった。
それもわざわざこんな雪の日に(-_-; 山手線が止まるほどの雪の影響はなかったようで
学校もちゃんとあったみたい(山手線の運行に左右されるみたい)))
娘の習い事も、、、いつも嵐の日、とか、大雨の日、とか、この大雪の日・・・に
それでも頑張って行ってる気がする〜!やっぱり週末に荒れてるのね、天気。
雪は湿った雪で、いなかで春先に降る雪みたい〜
なので、傘にまとわりついて、だんだん傘が重くなる〜〜〜
時々、ばさばさと振り落としました(^^;)
おりしも!センター試験なのに、大変だ〜
中学受験も千葉が始まったので(今年は1日前倒しだったのね。19日からだった)
受験生の皆様は大変!足元には気をつけてねぇ〜!
けっこう積もったかな??10cm以上はあったような気がする。
マンションの1Fは、2店舗あるので、それぞれのお店の方達が
キレイに道路の雪を掻いてくれてありました。ありがたや〜〜(^^)v
そしてすっごく寒い。気温が低い。東京でこんなに気温が低いのは珍しい?のでは?
なんだか実家に居るみたいな雪景色。これで雪がさらさらなら。。。
深夜帯の例のドラマ、録画忘れちゃった(^^;・・・んがしかし〜なんだか強烈よね(-_-;
ほんとに、これ一応『J』なのに、いいんすか??って感じでぇ〜(笑)N野くんのイメージがぁー!!(爆)
しかしやっぱりティガの頃に比べると、N野くんも年齢を重ねたねって感じ。おっさんになった?(^m^)
”○○ンの力”のCMも入っててちょっと笑った。おっさん3人組?あ、Iノ原くんは若いけど〜
さらにさらに、前の回のビデオを見る時に、ちょうどT京ガスのCMが入った。ニューバージョン!
海岸を2人で散歩する妻くんが見られました♪それを見たのが嬉しかったりして・・・σ(^^;
微妙だわ〜ドラマ〜〜〜これからどうなるんだー(笑)深夜帯は忘れやすいし(^^;
あ、妻氏は映画の撮影中です。来年公開とか・・・楽しみ♪・・・小さい字で失礼!
|