・・・曜日の感覚があやふやで、どうもきょうは木曜日の気がして
夕べは夕べで木曜日の夜の酒乱を見損ねました。。。
さらに!某*野くんが10年ぶりに連ドラ出演なんだけど
、、、妻に愛想つかされた、妄想癖のある不倫男の話だって( ̄▽ ̄あはは〜
それがね・・・13日(金)深夜0:12〜 始まるんですぅ〜〜
で。σ(・_・)ミソコネタ味噌捏ねた、見損ねた!って思っていたんだけど・・・
TV*京のHPを見てきたら、どうやらこれからって感じの感じだった(^^;
・・・13日(金)深夜0:12っていつぅ〜〜〜!?(爆笑)
深夜0:12って日付が変わって、14日(土)じゃないのぉ〜!?
テレビの日にちの感覚がわからない〜〜〜〜〜(^∇^;)&なぜ深夜なのぉ〜〜〜!
(話の内容からして・・・一家揃ってゴールデンタイムに見る感じではないけど)
やっぱりこれからの夜なのかなぁ??うちの新聞には書かれてないのよ〜〜〜
TV*京系の新聞なのにさ(-_-#
夜になったらビデオを入れておいてみよう。。。(=_= )ハテ??
このドラマも原作は漫画、みたいです〜。
HPでは、*野くんの画像はなかった。Jの画像は使えないのね〜きっと。
妄想ガール1 って役柄の人も居たから、ほんと妄想なのかぁーA^^;)
きょうは寒いです。雪が降ってきそうな、どんよりした曇り空!
今年は本当に寒いっすね。
あ、きょうは・・・13日の金曜日なのかぁ〜( ̄▽ ̄)
↑↑↑ どもどもお騒がせしました(^^ゞ やっぱり13日の夜でした!ありがとね♪
”24:12”って書いてくれてもいいのにね〜深夜帯って微妙。
で、やっぱり深夜帯の番組のようなので〜ムスコも起きてたし、ビデオに。
明日、こっそり壁]_・)っと見てみまーす(^^;
しかし・・・なぜ新聞にちゃんと番組名が出ないの??フシギだわ〜。
深夜になって雨です。あんなに寒かったのに、雪じゃないって事は
やっぱり気温が高めになってきたのね。明日は暖かい??
雪のある地方は・・・被害が大きくなりませんように。。。
また、溶けたところが凍ったりしても危ないよね。
何もありませんように。。。
さてさて13日の金曜日、何もなく過ぎました(^^;・・・なかった、と思う。
さてさてさて寝なくちゃね。おやすみなさい☆☆
|